쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

ベクヒョン似の彼のはなし

 

안녕하세요💓

 

11月になりましたね!

一昨日のハロウィンはみなさんどう過ごしましたか🎃?

(わたしは大学の研究室にいました😂)

 

おっぱに韓国のハロウィンについて聞いてみたら、

近年は韓国でも人気みたいですね👻

いつかおっぱと仮想してみたいな、、、💓笑

 

さて、今回は留学中に恋をしていた

ベクヒョン似の韓国人との思い出?を書きたいと思います(笑)

 

この彼のEnglish NameはKai

(顔はベクヒョンなのに名前はカイww)

 

あ、ちなみにおっぱのEnglish NameはIsaacです🙋

わたしが彼を呼ぶときは오빠かIssacと呼ぶので

Korean Nameで呼んだことはほとんどないですね!

 

 

 ベクヒョン似の彼について

留学中、わたしはカイに一目惚れしました💓

顔がほんとにわたし好みで😂❤️笑

 

ここまでずっとベクヒョン(EXO)に似てると言ってきましたが

どのくらい似てるかというと

 

これがベクヒョン

f:id:iMarina:20161102094544p:plain

 

これがカイ

f:id:iMarina:20161102094519j:plain

 

これがベク

f:id:iMarina:20161102094424p:plain

 

これがカイ

 f:id:iMarina:20161102094446j:plain

 

 

どうですか?似てないですか?

なんか、よくみると似てないかな😓?

(ベクペンの人、お気を悪くしたらすみません🙇)

 

 

まあ、似てるかどうかは置いといて、

カイは顔がイケメンだけでなく、ほんとジェントルマンで

理想の韓国人男性って感じでした!

(悪く言えば、女の子の扱いに慣れてるww)

 

荷物をもってくれるのはもちろん、

段差があったら手をとってくれたり

ドアを開けてくれたり、、、

(ちなみにIssacはこんなことしません😂)

 

日本ではこんなことされたことなかったので

わたしのハートはすぐにカイに持っていかれました💓笑

 

 

カイとの日々

わたしはカイと連絡をとるために現地の携帯を買い、

カイと会う時間をつくるために

カイのシェアハウスから学校に通ったり

(わたしの寮はとくに外泊禁止とかルールはなかったので)

夜寝る時間を削って勉強していました。

(わたしは英語とプログラミングの留学だったので、

プログラミングの予習復習と英語のプレゼン準備など

毎日学校以外でも勉強しないとついていけなくて💦)

 

いま振り返ると、我ながらほんとによくやってたなって思います(笑)

 

 

ただ、カイとは付き合っているわけではありませんでした。

(詳しくは書きませんが、彼の家に泊まったりする友達ですww)

 

彼から「わたしはすぐに帰国するから遠距離は無理」と言われていましたが、

実際のところは、わたし以外にもわたしみたいな女の子がいって

ストレートに言ってしまえば、遊ばれていました。

 

彼のシェアハウスはセブに住んでいる韓国人のたまり場のようになっていて

彼らはクラブにいっては女の子を捕まえ、

シェアハウスに連れてきて飲んだりしていました。

とくにカイはその中でも中心的な人物で

可愛らしい顔をしてるわりに、中身は相当の遊び人でした😑

 

でも、わたしも本気で好きというよりは

留学中の思い出作り的な部分もあったので、全然後悔はしていません。

カイのおかげで韓国人の友達とたくさん交流できたし、

いまの彼とも出会えたり、EXOが大好きになったのも彼のおかげなので

むしろ感謝しているくらいです😊

 

 

韓国人男性と付き合うこと

ただ、彼みたいな男性はセブに限らずどこにでもいると思います。

べつに韓国人男性を悪く言うつもりは全くありませんが、

韓国人男性 = 紳士なイメージで

日本人の女の子が騙されてしまうケースは多いと聞きます。

 

 

ちなみに、Issacはカイと比べると全然韓国人っぽくないというか、

目に見える優しい行動はあまりしません。

(この前1人で渡韓して彼に会ったときスーツケースさえ持ってくれなくて、

さすがに持てよって思いましたが😤笑)

 

付き合って最初の頃は、 韓国人男性 性格 などでググって

おっぱはなんで優しくないんだろうとか

わたし愛されていないのかな?って不安になったこともありますが

 

日本人でもいろんな性格の人がいるように、

韓国人男性の性格も人によって様々です。

 

おっぱは、他人からも見えるジェントルマンな行動こそあまりしないものの、

影で人に気をつかったり、優しいとこはたくさんあります😌

そしてわたしは彼のそうゆうところが好きなわけで、、、💓

 

 

って話が逸れましたが、つまり言いたいことは、

安っぽい優しさに騙されないでくださいってことです(笑)

 

もし上から目線でえらそうに聞こえたら申し訳ないのですが

 

わたしとカイのよう割り切って遊ぶならいいですが、

中には傷ついてしまう人もいるかもしれません😢

 

韓国人と付き合いたい日韓カップルに憧れるという

書き込みをよく見かけたりしますが、

 

韓国人男性全員が優しくてジェントルマンな性格では決してないし、

安っぽい優しい行動には裏があることも多いので

真の優しさを見極めることが大切だと、経験者は思います!!

 

 

 

今回も長々と失礼しました🙇

以上が、ベク似のカイの話でした!

  

あっ💡最後に(笑)

一昨日の10/31 EXO初のユニット

チェン、ベクヒョン、シウミンの3人 EXO-CBXの

1st miniアルバムHey Mama! がリリースされました❤️

タイトル曲のHey MamaのMVがめちゃめちゃかっこいいので

ぜひエクセル以外の方もみてみてください🙈💓

 

www.youtube.com

 

 

あんにょん🙋