쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

彼との出会い in Seoul part2

 

안녕하세요💓

 

さっそく、2日目について書いていきます🙋

 

 

ソウル旅行2日目✈️

彼と再会して、彼、後輩、わたしの3人で一夜を過ごし(笑)

2日目は彼がソウルを朝から案内してくれました💓

(この日は後輩も一緒に3人で過ごしました)

 

まずは、わたしがSMの事務所?の近くにある

セフン(EXO)行きつけのバブルティー専門店にどうしても行きたくて😂

連れて行ってもらいました!

(後輩と彼はまったく興味なさそうでしたがw)

 

お店の中にはけーぽアイドルのサインがたくさん!

ぜひ、けーぽ好きは行ってみてください❤️

www.konest.com

 

途中の屋台でトッポギを食べて、

移動して인사동(仁寺洞)へ👫

 

彼おすすめの양념치킨(ヤンニョムチキン)のお店でお昼を食べ

お買い物したり👠

韓国の伝統茶のお店でお茶したり🍵と

すっごく充実した1日でした💓

 

 

夕方になり、カンナムに戻って

彼は次の日お仕事だったので、ここでお別れ😢

このとき彼と別れるのがすごく寂しくて、、、

たった2日一緒に過ごしただけなのに、

すでにわたしは彼のことを好きになっていた気がします。

 

ただ、別れてからも

彼はわたしと後輩が楽しめるようにと

ずっと連絡をとってくれました💌

 

この後、わたしと後輩は後輩の友達の韓国人と合流して、

ソウルタワーに行ったり、お酒を飲みにちょっとディープなソウルの街に行き、

眠らないソウルの夜を楽しみました🙈💓笑

 

 

f:id:iMarina:20161029150220p:plain バブルティー

www.instagram.com

 

f:id:iMarina:20161029150220p:plain 韓国茶

www.instagram.com

 

f:id:iMarina:20161029150220p:plain ソウルタワー

www.instagram.com

 

 

 

ここまでが韓国旅行2日目でした。

次は帰国して、彼と付き合うことになるまでを書きたいと思います。

 

 

 

あんにょん🙋