쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

しばらくお休みしていました

 

안녕하세요💓

 

ぶろぐのURLを新しくしました!

前の記事は少し読みやすくして引き継いでいます。

 

생얼(センオル)とは韓国語ですっぴんという意味です。

(べつにわたしのすっぴん写真を公開するという意味ではないですw)

すっぴんのように、思ったことなど心をさらけ出したいなと思い

このタイトルにしました🙈

 

ちなみに新しくした理由は2つ

 

友達に前のブログのURLがバレました(笑)

飲み会でちらっとブログ始めたって話をしたら

ブログもTwitterアカウントも検索されてしましまして。。。

もともとブログは日韓カップルさんとの交流目的で始めたので

恋愛のことをさらけ出しているこのブログとツイッター

知り合いにバレるのは結構耐えられなくて😂

(さすがにURLが変われば、また検索されることはないでしょう)

 

ここ数日、彼との関係にいろいろありました

これについては、またあとで詳しく書きたいと思いますが、

ここ数日、彼といろいろあって別れる危機でした。

もはや日韓カップルブログではなく、

ただの韓国人に恋している日本人の片思いブログになりそうでした。

(まだかろうじて別れてはいませんよ!)

 

そんなこんなでいろいろあったので

心機一転ブログを新しくした次第です🙇

お手数おかけして申し訳ありませんが、

今後はこちらをよろしくお願いします!

 

 

안녕💓