쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

ソウルデート Part1

 

안녕하세요💓

 

そして、

明けましておめでとうございます🎍⛩

 

 

年内にあと1回最後にブログ更新するといったのですが、修論とか渡韓の準備でいろいろ忙しくしてて💦

少し間があいてしまいました🙇

 

今年もゆるーく更新していく予定なので、

今後ともよろしくお願いします🐥❤️

 

 

さて、さっそくですが

1/5-7まで彼に会いにソウルに行ってきました🙋💓

彼と過ごした2日間を軽く振り返ります!

 

 

1日目

朝一番の飛行機でソウルに着いたのですが、、、

彼とちゃんと待ち合わせの時間を決めてなくて、到着時間は教えてたのに、着いたって連絡しても既読にならなくて初っ端からイライラしちゃって😫

 

だけど오빠と再会して、오빠がわたしの頭を撫でてくれて、その瞬間イライラが一気に消え去りました😂💓

 

 

そして오빠と홍대に移動して、ずっと気になってたソルビンのチーズトッポギピザ食べました🧀🍕💓

想像以上にちょっと辛めだったけど、美味しかったですー🙋

ソルビンはソウルにたくさん店舗がありますが、今回行ったのは홍대の公園近くのとこです!

 

f:id:cwimi:20170108214108j:image

 

 

홍대と합정をぶらぶらした後、念願のカップルシートで韓国語字幕の君の名は。観ました❤️
오빠曰く、映画を観ながらビールを飲むのが普通らしく、ビール片手に眠くなりながらも、感動して泣いちゃいました😂笑
カップルシートは映画館の真ん中にあって見やすいし、隣を気にしなくていいからオススメです🙋💕

韓国だと、日本よりカップルシートはどこにでもあるのかな?って思ってたのですが、오빠曰くどこの映画館にもあるわけじゃないそうで。

わたしたちは합정のショッピングモール?にある、LOTTECINEMAに行きました🎬

 

f:id:cwimi:20170109005600j:image

 

 

映画のあとは오빠が調べてくれたお店で初コプチャン💓

구공탄곱창という합정にあるお店で、平日の夜なのに満席で20分くらい待つほどの人気のお店で、すっごく美味しかったです😂❤️

元々ホルモンとか大好きなのでコプチャンめっちゃ気に入りました❤️❤️

 

f:id:cwimi:20170108214440j:image

f:id:cwimi:20170108214503j:image

 

この時、すっごく嬉しかったことが❤️❤️

隣のテーブルに男性3人組が座ってたのですが、たぶん英語で会話してるのが珍しかったのか、오빠が会計してる時に話しかけられて。

1人が日本語話せるみたいで、日本語でどこから来たの?とかなんで来たの?って聞かれたので軽く話したのですが。

오빠が戻ってきたから店を出たら、오빠が明らかに不機嫌で怒った様子でなにを聞かれたの?って聞いてきて。

怒った顔の오빠とかはじめてみたんですけど、ちょっとヤキモチやいてくれたのかなって思うとすごく嬉しかったです😂💓

 

 

そしてホテル戻ったら、오빠が記念日のお祝いにって箱に入った高級そうなワインをプレゼントしてくれました🍾💗

わたしの好みがわかんなかったからワインにしたそうです😂


わたしもプレゼントで買っていたダンヒルのマフラーを渡したら、とっても喜んでくれました😂

すごく気に入ったみたいで、さっそくつけてくれたり、明日から毎日つけるよって言ってくれて😂💓

実はダンヒルなんて오빠には大人っぽすぎるかな?って買った後に心配になっちゃって。。。

気に入ってもらえるか本当に心配だったので、喜んでくれてとても嬉しかったです(*´꒳`*)💓💓

 

 

少し長くなったので2日目は次の記事にしますね🙋

 

 

 

안녕💓