쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

빼빼로Day🍫💓

 

안녕하세요💓

 

11/11 今日はペペロデー🙋

 

ってことで昨日は帰りに新大久保に寄って、ペペロを買いに行きました(笑)

 

まずはソウル市場で普通にペペロを2箱。

ソウル市場には、よく韓国食材を買いに行きます🌶

(実家暮らしであまり料理はしないので、買うのはインスタントラーメン、キムチ、お酒がほとんどですが😂笑)

 

 

そのあとコスメだけ見て帰る予定が、

EXOちゃんの誘惑に勝てず、、、

グッズショップをまわってしまいました🙈💓

 

そしたらペペロ1箱買うとEXOのポストカードが1枚ついてくるキャンペーンを見つけて!!

(ポストカード付きで、ソウル市場の3倍の値段だったけど🙄)

 

ついそこでも1箱買っちゃいました(笑)

 

 

ペペロのイメージキャラクターはEXO-Kなので6人から選べるのですが

 

そんな時オルペンだと困りませんか😂?

 

 

一応、わたしはジョンデよりのオルペンです。

もともとベクからEXOを好きになったのですが、次第にジョンデになり、、、ビーグルラインがとくに好きで、でも最近セフンが可愛くて、でもカイドも好きだし、、、

 

みたいな感じでいつもメンバーを選ぶとき決められなくて困ります😂笑

 

 

悩みに悩んだ結果

今回はセフンちゃんにしました❤️

 

 

f:id:cwimi:20161111005521j:image

f:id:cwimi:20161111005536j:imagef:id:cwimi:20161111005543j:image

 

セフニの可愛さ🙈💓💓

 

 

ちなみにさっき、買ったペペロの写メをおっぱに送ったら、

なんで빼빼로デーのこと知ってるの?って聞かれたので

EXOがイメージキャラクターだからって答えたら、笑われました(笑)

 

 

 

今回はEXOちゃんの話がメインですみません🙇💦

一応カテゴリー分けしてるので、それを参考に読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

안녕💓