쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

彼との出会い in Seoul part3

 

안녕하세요💓

 

アクセス数を見てみると

たくさんの方に読んでいただいてるみたいで嬉しいです🙈❤️

ありがとうございます😊

 

 

では、旅行3日目の帰国から

付き合うまでについて書かせていただきます🙋

 

 

ソウル旅行3日目✈️

3日目は午前中の便で帰国だったので、

朝起きてすぐ空港に向かいました✈️

 

彼はこの日も朝からずっと連絡をくれて 

👤  空港までの行き方わかる?

👤  ちゃんと空港着いた?

など心配してくれました(笑)

 

そして無事帰国し、後輩とも別れたあと

空港から1人でバスに乗って帰宅していたのですが、

彼のことが頭からずっと離れなくて

また会いたい、と思っていました😔💓

 

たぶんこの日の朝にこんな話をしていたからだと思います。

 

🐥  日本に帰りたくないよー

 👤  僕も君に帰ってほしくないよ

 🐥  わたしに会えなくて寂しい?笑

 👤  もちろん

 🐥  それはわたしがあなたにとって、初めての日本人の友達だから?

 👤  そうじゃないよ、君は僕にとって特別だから。日本人とかは関係ないよ。

 

(実際は英語で話してるので、訳すと変な感じになりますね😰すみません)

 

 f:id:iMarina:20161030112051j:plain

f:id:iMarina:20161030112111j:plain 

 

こんな感じで

わたしは特別って言われたのが嬉しくて😂💓

この時はもう完全に、彼のこと好きになっていました(笑)

 

 

あと、一緒にいる間

彼がわたしの後輩にもすごく仲良く、親切に接してくれていて

 

女の子だけに優しくしたりする人は

ちょっと怪しいかな🤔って思うんですけど

 

後輩からも、彼はすごくいい人だねって言われたり

 

2日間、ノープランだったわたしたちが楽しめるように、いろいろ考えて案内してくれたので

 

そんな彼の優しさにすっかり惚れちゃっていました🙈💓

 

 

カトクでの告白💌?

そして夜になっても、ずっと連絡をとっていたのですが

また会いたいねって話を繰り返ししていて(笑)

 

 

そこでわたしが勝負に出ます😎

 

🐥   でも、わたしはあなたのガールフレンドではないから、あなたはすぐわたしのこと忘れると思う

 

👤    え、、、

僕は君にガールフレンドになってほしいけど、、、

でも僕たちはお互い離れて住んでいるから、、、

 

みたい感じで

 

遠距離は大変そう

耐えられる?

お互い遠距離とか初めてだし

どうなるかわかんない

 

という遠距離でも大丈夫かって話をぐだぐだしてました(笑)

 

でも、結局最後には

遠距離だけど君は僕のガールフレンドになってくれる?

 

と、彼が聞いてくれたので

付き合うことになりました💓💓

 

 

日韓カップルのわたしたち💑

いま振り返ると、帰国してその日に付き合うって

かなり思い切ったと思います😂

 

もうちょっとよく考えるべきだったかな?笑

 

でも、彼と付き合い始めてから

必ず毎日1回は連絡するという約束をして

ほぼ毎日(たまに彼が約束を破ります😑)連絡をとっているので、

たとえ離れて暮らしていても

今ではわたしにとって1番身近な存在のように感じています😌💕

 

実際、付き合った当初は

軽いノリだった気もするんですが、

今ではその時は考えられないほど

彼のことが大好きで

2人のことを真剣に考えています。

 

 

正直、付き合うまでに会った回数は

セブでの1夜と

ソウルでの2日間しかありません。

 

少なすぎると思われるかもしれないし

遊ばれてるだけじゃない?

と否定的なことを言われたこともあります。

 

 

だから、たまにわたしも不安になることもありますが、

 

でも、わたしはわたしが知ってる

彼のことを信じています。

 

そして、それでも彼のことを好きという自分の気持ちを信じたいです。

 

 

 

とりあえず以上が、

彼との出会いから付き合うまでの話でした。

今後は、わたしが日々彼と付き合っていて感じたことや、

留学中の話、2回目の渡韓の話、EXOのことなどなど

書いていこうと思ってます🙋

 

 

読んでいてわかると思いますが、

わたし話が長いです(笑)

友達と2人で会っていても

ずっとわたしが自分のことを話してたり、、、

話を簡潔にまとめられなくて😓

 

このブログも長々と書いてしまうかもしれませんが、

読んでいただけると嬉しいです🙇❤️

 

 

 

あんにょん💓