쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

初めてのケンカ

 

안녕하세요💓

 

最近はすっかり寒くなってきましたね❄️

人肌が恋しくなる季節です😔笑

 

 

いま、書きたいことがいっぱいありまして!

(何度も言ってますが、わたしは本当に自分のことを話すのが好きです😂笑)

 

今まではずっと過去を振り返って

思い出しながら書いていましたが、

今回は最近の出来事を書きます🐥

 

 

初めてのケンカ

実は先日、おっぱと別れる危機でした。

ケンカってほどでもないんですけど、

わたしたち今まで、あまり言い合いとかしたことがなかったのですが、

初めてわたしが本音をぶつけちゃって。

 

そしたらおっぱから

「正直、好きかどうかはっきりとは言えない」と言われてしまいました。

 

 

ことのきっかけはクリスマスの話。

遡ると10月の渡韓の予定があっちの都合でキャンセルになったことが原因なんですが、とりあえずそれは置いといて。

 

クリスマスに会いたいって話をずっとしてるのに、

おっぱがいつまでたっても

「仕事で、24,25日にソウルに帰れるかまだわからない」としか言ってくれなくて。

 

それに最近、毎日連絡するといっても2,3通でおわったり、前に比べると明らかに少なくなってたので、わたしの不安は積もりに積もってしまい、、、

 

「もっとわたしの気持ちを安心させてほしい。わたしのこと本当に好き?」

 

って聞いてしまいました。

 

 

そしたら、上の返事です。

 

正直、ずっと会ってないから好きって気持ちがわからなくなった。

でも、これは僕のせいだから。

ごめんとしか言えない。

(実際は英語なのでアバウトですが)

 

って返事が来て、

わたしはおっぱと付き合って以来、

この時が一番ショックを受けました。

 

好きかわからないって言われたのは

本当に本当にショックで、

こんなんだったら別れてしまった方がいいのかとも一瞬考えましたが、

 

やっぱり彼のことが大好きだし

別れたくないという気持ちが強くて。

 

 

かっこ悪いことは承知で

 

それでも別れたくない

そんなことは考えないで

 

と彼にすがってしまいました。

 

 

結果として、

彼もわたしの気持ちをわかってくれて

別れることにはなりませんでしたが、

 

やっぱり会わないでいると

気持ちも離れていってしまうのかなと思うと

これから先のことが本当に不安です。

 

こんなこと初めから覚悟していたつもりなんですけどね。

 

 

いまは彼も気にしてくれたのか、

毎日のやりとりも増えたし

 

仕事忙しいなら、これからは毎日連絡しなくてもいいよ

 

とわたしが言っても

 

大丈夫、できるから

 

と言ってくれました!

 

 

ただ、相変わらずクリスマス会えるかはわかんないんですけどね😔💔

 

 

 

そして昨日おっぱから

転職したいんだけどって相談がきて

おっぱの転職の話から2人のこれからについて真面目な話をしたのですが、、、

 

 

ちょっと長くなるので、次にします(笑)

 

 

 

あっ、あと最後に(笑)

 

EXO PLANET #3 

名古屋3days 参戦した方、お疲れさまでした!

いよいよ次は東京ドーム💓💓

今からとっても楽しみです🙈❤️❤️

 

 

 

わたしのまわりでは風邪が流行っているので、みなさんも体調には気をつけてください😷

 

 

 

안녕💓