쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

彼との出会い in Seoul part1

안녕하세요💓

 

さて、続いては

彼とソウルで再会した時のことについて書きたいと思います👫

 

きっかけのソウル旅行✈️

唯一LINEを知っていたという理由で彼と連絡を取り始めたのが

去年の12月くらい🎅🎄

ただ、この時はすでにベク似の彼のことも忘れて、

(わたし、結構切り替えがはやい性格です😂)

日本人の方と付き合っていました💑

(この彼とは3ヶ月でお別れしましたがw)

 

なので、彼とはそんな頻繁に連絡をとるというわけでもなく、

気が向いた時に連絡する程度でした。

 

一方で、EXOと韓国への愛は日に日に深まっていき、

今年の春くらいに、韓国旅行を計画します❤️

 

きっかけは、HISで見つけた格安ソウルツアー✈️

なんと2泊3日で9,800円という破格のお値段😂💓

 

ただ、安いのにはもちろん理由がありまして、

ツアーの日程が火曜から木曜の平日限定でした。

自己紹介で書いたように、わたしはもう23なので

まわりの友達はほぼみんな働いています。

こんな平日に旅行に行ってくれる友達はなかなか見つからず、、、

 

そこで、留学中に一緒だった後輩(ナムジャ)を誘いました。

(今思えば、この彼を誘ったのが本当に良かった)

 

この後輩は本当に弟みたいな存在で仲がよくて

帰国してからもよく会ったり、一緒に台湾へ旅行もしていたので、

すんなりOKしてくれました(笑)

(ちなみに彼とは、お互い全く恋愛感情はありません😂)

 

こうして旅行が決まってから、

ソウルを思いっきり楽しみたかったわたしは、

おすすめのスポットなどを聞くため、彼とよく連絡をとるようになりました。

これが今年の6月くらいかな。

 

頻繁に連絡をとるようになって、お互いのパーソナルな部分も話すようになり、

わたしは次第にソウルで彼と会いたいと思うようになります。

 

さすがに彼には、後輩とはいえナムジャと2人で旅行は怪しまれると思ったので、弟と旅行に行くと伝えていました。

(実は、彼はいまも後輩のことを本当の弟だと思っています😂)

 

彼とソウルで会いたいということを後輩に相談してみると

 

👤 2人で会えばいいじゃないですかー

  僕は韓国のキレイなお姉さんがいる店(風俗)にいくので

 

との返事(笑)

(後輩がこういう奴ってことは前から知っていましたがw)

 

そこで、彼には

 

👤 1日目は弟は友達と会うみたいだから、わたしは一人で過ごさなきゃなんだー😞

 

という嘘の相談をもちかけたところ、

 

👤 じゃあ僕が案内するよ

 

と、ちょっと強引だけど2人で会う約束を取り付けたのでした💓笑

 

実は、この話をしたは旅行の前日。

いま思うと、このタイミングもよかったのかもしれません。

 

彼は社会人なので、たいてい平日はお仕事なのですが、

たまたまその週は休日も仕事だったので、

その振替でわたしがいく火水はお休みをとっていたみたいです。

 

 

韓国旅行1日目✈️

そして旅行当日

ツアーのホテルが강남(カンナム)エリアだったので、

강남駅で待ち合わせすることに👫

 

仁川空港に着くが14時の予定だったので、

わたしは時間を変に見積もっていて16時くらいには会えると思っていたので、

(仁川空港がソウル市内からそんな離れていると知りませんでした😂)

16時に待ち合わせをしていたのですが、

結局、강남駅に到着したのは18時すぎ💦

彼は2時間以上もわたしを待っていてくれていました💓

 

そして、無事再会したわたしたちは

サムギョプサルを食べにいきます。

 

留学から帰国してからあまり英語を話す機会がなかったので

英語で会話するってだけでも緊張しちゃって、

最初はなかなか話が盛り上がらなかったのを覚えています😓

 

ただ、サムギョプサルは美味しくて💓

ビールが進みw

2軒目の居酒屋では소주(韓国の焼酎)とマッコリを飲んだり

酔っ払うにつれ緊張もとけてきて、彼との会話も盛り上がってきました🙆

f:id:cwimi:20161107144855j:plain

大好きサムギョプサル😋❤️

 

 

彼から、2日目もソウルを案内してくれると言われていたですが、

一度家に帰るか迷っていたみたいで

(彼の家はソウル市内からは少し離れています)

酔っ払っていたわたしは、「わたしのホテルに泊まる?」

と自分から誘ってしました🙈笑

 

まあ、後輩も同じ部屋だったので、

べつに2人きりじゃないしいいかなって😇

 

そして2人でホテルに帰ると後輩も帰ってきていたので、

コンビニでお酒を買って3人で飲みなおすことに🍻

後輩も彼もお酒が強くて、、、

3人で夜遅くまでずっと飲んでました😊

 

ちなみに、そのときに食べたのが韓国の激辛焼きそば

黒いパッケージで有名なプルダック焼きそばです🔥

わたし、自他共に認めるの辛党なので、この焼きそばが大好きです💓笑

辛いものが好きな人はぜひチャレンジしてみてください😋

 

f:id:cwimi:20161107144447j:plain

 

  

こんな感じで、彼と再会した韓国旅行1日目でした💓

長くなったので、2日目は次の記事で書きたいと思います。

 

 

 

あんにょん🙋