쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

彼との出会い in Cebu

 

안녕하세요💓

 

さっそく続いては、彼との出会いについて書きたいと思います👫

 

きっかけはセブ留学

彼との出会いはわたしがセブ島に留学している時でした。

セブって韓国資本の語学学校がすっごくたくさんあるんです!

(わたしが通っていた学校は日本のIT会社が運営している学校でしたが)

距離も近いし、欧米に比べると費用も安く済むので、

いまセブとかフィジー留学は、日本や韓国、台湾などの学生に人気みたいです。

 

わたしの語学学校は日本人と台湾人ばかりで韓国人の生徒はいなかったのですが、

わたしが滞在している寮のすぐ近くに韓国資本の語学学校があったりと

セブにいる間は、そこらじゅうで韓国人をみかけました🙋

 

留学中の恋愛💓

実は留学している当時は、いまの彼とは別の韓国人に恋をしていました💓笑

その人がベクヒョン(EXO)にそっくりで!!

(この話はまた別の機会に詳しく書きたいと思っていますw)

 

そのベク似の彼はセブで働いていて、セブのクラブで出会いました(笑)

(日本ではクラブとか全然行かないんですけど、セブでは英語を使いたいからという理由で毎週金土の夜は友達と一緒にクラブで遊んでました🙈笑)

 

ベク似の彼はセブでシェアハウスをしていて、

わたしはよくそこで彼と彼の友達と飲んだりしていました🍻💓

韓国人の留学生たちも結構遊びにきていて、

そこでいまの彼とも出会ったのです👫💕

彼は旅行でセブに来ていたのですが、彼の友達が留学していて、

その友達に連れられてシェアハウスに遊びにきていたそうです。

 

ただ、わたしはベク似の彼のことが好きだったので、

会ったときは、当然今の彼には興味がなかったのですが、、、

(今思えば、当時は彼と付き合うことになるとは全く思ってなかったです😂)

 

たまたまみんなで31ゲームをしていた時に

(ちなみにこのゲーム、韓国人と飲んでる時にしょっちゅうやってたんだけど、韓国の若者の定番の飲み会ゲームなのかな?)

となりに座っていたのが彼だったで、

彼への罰ゲームのとき、わたしがお酒を飲ませたことがきっかけで(笑)

彼と少し話をして、連絡先を交換しました。

 

実は彼とセブであったのは、この一夜だけです😂笑

 

それから、ベク似の彼には「遠距離は無理🙅」と言われ、

わたしが帰国する直前に連絡が取れなくなりました。

(この韓国人、顔はほんとーにかっこいいんだけど、性格は最悪でした😩)

 

 

帰国してエクセルに🙋

しかし、わたしは帰国してからもこの彼のことが忘れられず、

ただ彼とは連絡がとれないので、

彼に似てるベクにはまるようになります💓笑

そのうちにベク→EXOみんなが大好きになって

EXOペンになっていくわけなのですがww

 

EXOペンになったわたしは

韓国語を勉強したい、韓国人の友達がほしいと思うようになりました。

 

ただ、セブで一緒に飲んでいた韓国人とは

現地の携帯で連絡をとっていたので、

唯一LINEを知っているのが今の彼でした!

(彼は旅行で来ていただけなので、現地携帯は持っていなかったから)

 

もちろん最初は

セブで1回飲んだだけなのに、連絡していいのかなーと悩みましたが、

勇気出して連絡してみたところ、、、

 

 

返事が返ってきません😭

 

やっぱりわたしのことなんか忘れているだろうと思っていると

1週間ほどたってから

なんと彼から返事がきたのです!!!!

 

👤普段はカカオトーク使っているから、LINEはみないんだ

 

とのことでした(笑)

 

 

それから、わたしがEXOが好きだから韓国語を勉強したいという話をして

彼と連絡をとるようになりました。

(彼に、僕はアイドルとか全く興味ないと言われましたがw)

 

 

つらつらと長くなってすみません🙇💦

次はソウルで彼に再会した話を書きたいと思います👫

 

 

 

あんにょん🙋