쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

About me

 

안녕하세요💓

 

このブログに足を運んでくれたみなさま

はじめまして、마리나です🐥

 

韓国人の彼氏ができてから、

些細なことに、喜んだり😊悩やんだり😔するようになりました。

最近Twitterを始めて、こういった気持ちをよくツイートしたり、

同じ日韓カップルさんたちとお話させていただくようになったのですが、

文章を書くのが好きなので、せっかくならブログを書いてみようこと思います!

 

自己紹介🐥

まずは簡単にわたしの自己紹介をしておきます。

93(92)line / 23歳 / 東京 / 実家暮らし

Twitterでは社会人ぶったツイートしていますが、

実を言うとまだ学生🎓(大学院生)です(笑)

学部時代から早稲田大学で、現在も早稲田の情報系の院で勉強しています。

ただ今年度で卒業なので、いまはもう来年から働く会社でインターンとして働いています。

週のほとんどは出勤しているので、社会人ってことにしてます(笑)

 

去年、2ヶ月間だけセブ島に留学していました。

彼と出会ったのもその時です💓

(出会いについては次の記事で書きます)

英語とプログラミングを勉強するというエンジニア留学で、

たった2ヶ月間でしたが、この留学がわたしの人生を大きく変えたといっても過言ではないくらいすごくいい経験になりました!!

 

ちなみに、この留学中にK-POPが好きになりました💓

EXOペンです💓

このブログでもEXOのこともたまーに書きたいな🙋笑

(EXOを好きになった理由は結構重要w)

 

海外旅行が大好きでこれまでに

アメリカ(オレゴン、シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガス、シカゴ、デトロイト、ニューヨーク、ボストン、グアム)

タイ、ラオスベトナムカンボジア、マレーシア、台湾、韓国に行きました。

昔はいろんな国に行きたいって思ってたけど、

最近は旅行する時間とお金があれば、彼に会いに渡韓したいって思ってます✈️💓

 

 

彼の紹介👤

ちなみに彼の紹介もしておくと

彼は90lineの27歳で、ソウルで暮らしています🇰🇷

film production company (映像の制作会社)で働いていて、

毎日、夜遅くまでお仕事したり、休日も働いたりと大変そうです😔💦

いまは撮影?で강원도(江原道)に長期滞在していて、

いつソウルに帰ってくるか、まだわかんないみたいです。。。

 

 

 

こんな感じで韓国と日本の遠距離だし不安も多いですが、

いつか彼と一緒に暮らせることを夢みて💓彼とのお付き合いを楽しんでます💑

 

このブログやTwitterを通じて、

同じ日韓カップルさんや国際恋愛遠距離恋愛をしている方と

もっと交流したり、相談し合えたら嬉しいです🙋

もちろん、それ以外の方(とくにEXOペンの方とか、韓国が好きな方とか)も

読んでいただきたいです!

応援よろしくお願いします🙇💕

 

 

次は、彼との出会いについて書きます👫