쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

That's a given

 

안녕하세요💓

 

今日の東京は凍えるような寒さでしたね🌨

11月の積雪は観測史上初みたいです⛄️❄️

 

わたしの大学のキャンパスは田舎にあるのですが、、、

f:id:cwimi:20161125014213j:image

 

こんな感じですっかり雪景色でした☃️

 

 

 

さて、最近は修論の執筆やらインターンやら

やらなきゃいけないことに追われて過ごしているのですが、

そんな日々の中でも、오빠から連絡がくるだけで嬉しかったり、些細な言葉でキュンっとなったりします🙈❤️

 

今日はこの前の地震大丈夫だった?って오빠が聞いてくれて、

日本のニュースとかちゃんとチェックしてくれてるんだなって思うと嬉しくて、

 

🐥 I'm glad to know that you cared about Japan^^

 

と伝えると

 

👤 Haha That's a given 

 

って返事がきました。

 

 

🤔⁉️

 

 

 

さてここで

마리나の1フレーズ英会話🙋笑

That's a given

 

これは、「それは前提です」

という意味みたいです。

つまり、この場合だとそんなの普通だよ

みたいな感じになるのかな??

 

わたしは一瞬わからなくてググっちゃいました😇

 

 

 

なんか日本を気にかけるのを当たり前のように言ってくれて、

たぶん他人からするとべつに気に留めない会話かもしれないけど、

わたしにとってはこんな些細な言葉でもすっごく嬉しくなりました💓

 

 

 

最近よく思うのが

もうすぐ付き合って5ヶ月も経つのに

いまもまだ오빠に片想いしてるみたいだなって。

 

これは別に悪い意味で言ってるわけでもなくて、

常に不安と隣り合わせだからこそ

好きって気持ちが強くなっていく気がします😌

 

わたしは追われる恋愛より追いたい派なのでw

寂しいとか不安とか思いながらも

心のどこかではこんな片想いみたいな恋愛を

楽しんでるのかもしれないなー

 

なんて。

思ったり思わなかったり。笑

 

 

 

明日は오빠とどんな話ができるかな😌?

 

 

 

안녕🙋