쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

ソウルデート Part3(購入品💄ホテル🏨SIM📱)

 

안녕하세요💓

 

 

さっそく先日の渡韓の最終日について書いていきます🙋

タイトル「ソウルデート」になっていますが、最終日は오빠は大事な予定があって会えなかったので、1人でお買い物しました👠✨

 

 

まずはずっと行きたかったCOEXにあるSMTOWN❤️でEXOのグッズを購入😍💓

一番欲しかったCBXリングはチェンのしか売ってなかったのでラッキーでした(*´꒳`*)💓💓

 

f:id:cwimi:20170115233355j:imagef:id:cwimi:20170115233226j:imagef:id:cwimi:20170115233413j:imagef:id:cwimi:20170115233421j:image

 

 

続いてCOEXのショッピングモールで韓国コスメを物色💄✨

 

f:id:cwimi:20170115233550j:imagef:id:cwimi:20170115233601j:image

 

いろいろ時間をかけてみたわりに今回は少なめ😂

NATURE REPUBLICのEXOのフェイスマスク

innisfreeのフェイスマスクとグリーンティーのミスト

LANEIGEのクッションファンデ


わたし、人からオススメされないとなかなかコスメ買う勇気がでなくて💦

韓国好きなお友達に教えてもらったオススメを購入しました🙆💓

 

あとはALANDで洋服を見たりブラブラして。。。

それから空港にいって無事帰国しました☺️ 

 

 

今回の渡韓もすっごく楽しかったのです\( ˆoˆ )/❤️❤️

 

 

 

ちなみに今回泊まったホテルはこちら🏨

LOTTE City Hotel GURO

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294197-d6663003-Reviews-Lotte_City_Hotel_Guro-Seoul.html

 

口コミが高いのも納得🙂

そこまで高くないのに、すごくキレイでサービスもしっかりしていたので、また泊まりたいくらいオススメです🙋✨
Line2の駅の近くなので、いろんなとこに1本で行けるし、空港からのリムジンバスも目の前に止まるのでアクセス面での便利でした🙆

f:id:cwimi:20170115234736j:image

 

 

あと今回の旅で、はじめてプリペイドSIMを買って使ってみたのですが、これは8日間無制限で使えて、速度も速いから絶対オススメです🙋✨

f:id:cwimi:20170115235142j:image

日本でWi-Fiを借りると3日間で300MBとか制限があってあっという間に速度制限かかってしまうし、韓国で借りるとちょい高い😔
それにWi-Fiとバッテリー時間も気になるから、SIM買う方が便利です🙆

よく海外旅行する方で、これからスマホを買い換える予定の方がいたら、SIMフリーにすることを強くオススメします(笑)

 

 

 

こんな感じで2017年1発目の渡韓でした✈️

今年は何回いけるかなー☺️?

月1渡韓予定で、いますでに2月の渡韓の計画たててます😂笑

 

ブログを読んでくれるみなさまに少しでも役立つ渡韓情報をお伝えできれば嬉しいです(*´꒳`*)💓

 

 

 

안녕🙋