쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

EXO PLANET #3 The EXO'rDIUM

 

안녕하세요💓

 

けーぽぺんのみなさん

昨日のMAMAはご覧になりましたか⁉️

 

EXOのtransformerとMonster

そしてベクのダンスがかっこよすぎて、死ぬかと思いました😂❤️❤️❤️

 

そして受賞後のメンバーの謙虚なコメント😢

ほんと感動したし、これからもずっと応援していきたいと思いました💓

 

 

 

EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in 東京ドーム

さて🙋

今週の水曜日、EXOの単婚に行ってきました!

レポのようなものを書くわけではないですが、

 

まず思ったこと。

ほんとーーーっに楽しかった❤️

 

発売前のcoming over も披露してくれたし、

なによりレイさんが東京ドーム初めてで

何回も東京ドームに来れてよかったって言ってくれて😢💓

 

 

わたしは京セラオーラスもいくので

すーっごく楽しみです😂❤️

 

 

 

この単婚に向けてペン友達のネイルサロンで

EXOネイルしてもらいました💅✨

f:id:cwimi:20161204000747j:image

coming over イメージで🌌っていうアバウトなオーダーにもかかわらず、素敵に仕上げていただいて感謝です💓

 

 

あと金曜日には、

EXO × TOWER RECORDS CAFE にいってきました🙋

単婚前のテンションでついオープン1番の表参道、

そしてお昼の渋谷を1人で予約しちゃったのですが😅

 

表参道では隣に座っていたDOペンさんと仲良くなれたし、

渋谷も1人で来てる人たくさんいたので全然平気でした🙂

 

コラボメニューのパンケーキ美味しかった❤️

  

f:id:cwimi:20161204001414j:image

 

f:id:cwimi:20161204001459j:imagef:id:cwimi:20161204001521j:imagef:id:cwimi:20161204001444j:image

 

 

ちなみに表参道から渋谷にはしごする途中に

SUMCAFEにチラッと寄ってみました!

期間中にいけるかなー😶?

 

f:id:cwimi:20161204001817j:image

 

 

 

こんな感じで今週はEXOweekでした(笑)

来週は遊んでないで、渡韓まであと1ヶ月

修論インターンも頑張ります、、、

 

 

 

안녕🙋