쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

12월의 기적 Miracles in December

 

안녕하세요💓

 

ただいまこんな昼間っから、半身浴で汗を流しております。

(iPhone7は防水だからお風呂でも気にせず使えて嬉しい🙆)

 

普段の月曜は朝から学校にいって、教授の授業の準備や手伝いをしなければいけないのですが、今週1週間は教授が海外の学会に出張中のため休講なのです😎にやっ

 

 

 

クリスマスの予定

さて、11月も残り僅か。もう師走の時期ですね。

みなさん、今年のクリスマスの予定はお決まりですか?

 

わたしは、23日の夜から25日の夜までソウルに行く予定でした✈️🇰🇷

もちろん오빠に会いに。

 

しかし、오빠はいまソウルではなく강원도でお仕事をしていて、12月末までソウルには帰れないと前から言われていました。

 

ただ、「まだわからないけど」と彼がハッキリ言わないので、12月の奇跡(EXOの曲のタイトルw)を信じて航空券をとっていたわけなのですが、、、

 

 

昨日、오빠から連絡がきて

 

👤仕事が予定より遅れてて、やっぱり12月末まで帰れない

 

と言われてしました😔

 

 

初めから覚悟はしていたのですが。

それでもやっぱり寂しくて

 

もういっそのこと오빠に会えなくても1人で韓国行っちゃおうかな?とか

ぼっちクリスマス inソウル は案外楽しいのでは?とか

イブの夜土曜だし、オクタゴンでも行って新しい出会い探しちゃおうかな?とかとか

 

いろいろ考えてしまったのですが、

 

 

そのすぐ後に오빠から

1月の1週目は会えると連絡がきて!

 

 

なんか会える日程が決まっただけで

すっごく嬉しくなっちゃって

 

悲しかったのか

怒ってたのか

嬉しいのか

 

よくわからなくなってしまいました😇

 

 

 

오빠にドタキャンされた10月の渡韓の計画以来、오빠が강원도からいつ帰ってくるかわからなかったので、ずっと次会う約束ができなくて。

 

次いつ会えるかわからない遠距離って

すっごくすっごく不安で。

 

だからやっと次の約束が決まっただけで

本当にホッとしました。

 

 

오빠に会える日が決まったら

それまであと1ヶ月、なんでも頑張れそうな気がします。

 

やっぱ오빠はわたしの原動力で支えです。

 

 

正直、오빠はいっつも仕事優先だし、

こんなにも会えないなら付き合ってる意味もないんじゃないかって

別れた方がお互いのためなのかなとか考えたりもしますが、

やっぱり오빠のことが大好きなので、本気で別れるとかは考えられないです。

 

惚気ちゃってすみません😓💓笑

 

 

 

ちなみに!!

ブログを初めてすでに1ヶ月以上たっているのですが、毎日多くの方が読んでいてくれているみたいです本当に嬉しいです。

(ちょっと恥ずかしいけど😂)

 

アクセス元をみると、ほとんどが

ブログ村 国際恋愛(韓国人)のランキングからきていただいてるみたいなのですが、

 

もともとブログは日韓カップルさんだったり、韓国が好きな人と交流したいという想いもあって書いているので、

ぜひコメントなどいただければ、さらにさらに嬉しいです😂笑

 

アメブロみたいにアメンバーとかはないのですが、誰でも書けるようにしていますし、

コメントとかはちょっと、、、って人は

ぜひTwitterで絡んでいただいても、とても嬉しいです🙋

@cwimi_exo

 

 

 

なんか最後、宣伝みたいになってしまってすみません🙇

 

 

 

안녕💓