쌩얼Diary♡

ソウルに住む韓国人오빠との遠距離恋愛の記録

結婚式の2次会でなんと、、、

 

안녕하세요💓

 

前回書いた記事の最後に、

これから友達の結婚式の2次会にいってきます

と書いたのですが、、、

 

その2次会のゲームでなんと、、、

 

1等賞が当たりましたー😂💕

 

 

泊まれるレストラン オーベルジュ

ペア宿泊券❤️

 

f:id:cwimi:20161118235323j:image

 

(ネットで調べたら5万円くらいするみたいです🙈)

 

 

わたし決して運がいいわけではないと思うのですが、

まさかこんなとこで運を使うとは!!

 

 

ただこのペア宿泊券

有効期限が半年みたいで、、、

 

半年の間に、오빠日本に来れるのかなー😓?

 という心配が、、、😔

 

 

오빠と行かなかったら誰と行けばいいんだ😰

いっそのこと両親にプレゼントしよっかな

 

とか、嬉しいはずなのにいろいろ考えてしまって😩

 

 

오빠にこのことを話しても

👤  Did well

しか言ってくれないし😑 人ごとかって!

 

오빠と行きたいとも言ってるのに

ちゃんと伝わってないのかな😓?

 

 

 

오빠が日本に来たら連れて行きたいとこ

いっぱいあるんです💓💓

その時のことを考えるだけでほんとわくわく😍

 

 

 

ただ、最近ふと思ったことがあって。

 

わたしはK-POPとか韓国料理とか韓国が好きで

だから오빠と付き合ってからはさらに

韓国をもっと知りたいとか、勉強したいという想いが強くなって、

渡韓したいと常に思っているのですが

 

오빠は元々日本が好きだったわけではなく

付き合ったのがたまたま日本人のわたしだっただけで、

だから今もそんなに日本に興味があるわけじゃないんです。

 

 

わたしは決して오빠が韓国人だから付き合ったわけではないのですが、

やっぱり背景に韓国が好きという気持ちが全く影響してないわけではなくて

 

逆に오빠は、そんな興味ない国の人間とよく付き合ってくれてるなって思います😂

 

ただ、そんな오빠が日本に来たいと思ってもらえるように

もっと日本のいいとこを知ってもらって、日本のこと好きになってほしいな😌

 

 

 

 

 

最後に私ごとですが、、、

スマホをiPhone7 plusに変えました🙋💓

 

f:id:cwimi:20161119002217j:image

 

これからはこれで写真をいっぱい撮って

たーくさんの思い出を残していきたいです❤️

(오빠はあんまり写真を撮られるの好きじゃないんですけどね😂笑)

 

 

 

안녕💓